東京地裁がAさんの保釈を認めました!東京地検に「保釈取り消しの準抗告をするな!」の電話・FAXを集中させて下さい。

今日は523通の保釈署名を3名で地裁前でアピールしてから出してきました。そして!地裁が午後に保釈を認めました。良かったです!
Photo-0010
しかし東京地検が「準抗告」をして再検討になる可能性もあります。みなさま!以下のフォーマットで、東京地検へ「準抗告するな」と電話とファックスを集中させて下さい。
東京地検:電話03-3592-5611 FAX:03−3592−7614

=================
東京地検公安部 殿

お名前:

2013年12月6日に参議院の傍聴席で逮捕・起訴された
Aさんの保釈をそのまま認めること。準抗告をしない事。

==================

また、私たちは保釈金と保釈条件のつかない無条件解放を求める署名を出したばかりです。
しかし地裁は両方とも求める決定をしてきました。地裁にこれらをつけない事を要求します!

Photo-0005

広告